岐阜県では美濃加茂市の40代の男性が新型コロナウイルスに感染していることが1日確認され、県内の感染確認は合わせて157人になりました。
岐阜県によりますと、新たに感染が確認されたのは美濃加茂市に住む会社員の40代の男性です。
男性は、先月23日に岐阜県可児市の職場から帰宅したあと、38度の熱や全身のけん怠感が出始め、翌日の24日と27日に美濃加茂市の医療機関を受診しました。
しかし症状が改善せず熱が続いたため、30日再び受診し、その後検査を受けて1日、感染が確認されました。
男性は先月15日と16日に神奈川県を、先月19日から21日にかけて東京都を訪れていたということです。
また、男性の家族2人のうち1人が発熱の症状を訴えているということです。
以下ソース先で
2020年7月1日 22時03分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200701/k10012492081000.html
■他ソース
美濃加茂市で新規感染者 40代男性
https://www.gifu-np.co.jp/news/20200701/20200701-252721.html
岐阜県と岐阜市は1日、美濃加茂市の40代男性が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表した。県内での感染確認は11日ぶりで、感染者は157人となった。
仕事の出張か遊び、かで変わるけどな、
だからあれほど年内一杯は都心にはいくなと言ったのに・・・・・
東京神奈川のどこに行ったかが問題だろ
ってか、東京って誘惑がおおいから。
風俗関係のレベルが、他県とは比較にならんほど高い。
あとは分かるな。
娯楽の少ない田舎から出てきたら
なおさらはしゃぎたくなるだろう。
出張の帰りに金津園に寄ったんじゃないの?
関東から美濃加茂に帰るついでに岐阜に寄ることなんてねえよ
あんなに4月5月も頑張ったのにまた逆戻りだよ
しかも今度は無対策ときてる
新型コロナウイルスに感染なんて考えられない
by岩手県民
夜の街に出掛けるからだろ
首都圏から流入させたら終わり
宿泊してから遊びに出たらおしまい
どの県も無症状者はいる
症状ないから検査できないだけ騒ぎすぎ
抗体検査でいいから最初にやれよ
数十分で結果出るだろ
勘弁してくれ
ありがとう。
前に住んでたとこのすぐ近くだわ。
>>261
再度ありがとう。
可児市 岐阜東工場でコロナ
http://www.kyb.co.jp/media/news_20200702_01.pdf
GoToキャンペーンなぜ中止しない。
諫早湾の水門や、ダム、太平洋戦争など、一度決まったことを中止できない体質は、変わってないな。
地方から東京・神奈川・千葉・埼玉へは行っては駄目!
東京・神奈川・千葉・埼玉から地方へ行っても駄目!
首都圏から地方へ来る場合は、最低2週間の強制隔離は徹底しろ!
税金に集る安倍政権と電通が推進する、GO TO WITH CORONA キャンペーンなんてもっての他!!!